

ポメラが届きました

今日、ポメラDM100が届きました。
さっそく、一日使ってみて、快適さがわかりました。

やっぱり少し大きいみたい。
当然、持ち運ぶために、袋を購入。
100円ショップで買いました。

QRコードに変換は迅速。
もう、キーボードは打ちやすい。
すぐに気に入ってしまいました。

腱鞘炎が再発した私にはぴったり。
QRコードは本当にすばらしいです。
ブログを再開しようと思える一品です。

社用車で出張

初めて社長と社用車で出張。
快適すぎる…

ここまで登りつめた人にしか
座れない椅子なのね。


社長に同行して勉強になったこと。
アメとムチ。

褒めることも大事。
注意を促すことも大事。

社員のみんなの目をみていると
社長の偉力があるんだと
実感した。

でも、孤独もあるんだろうなぁ。
久しぶりのいい経験でした。

