

被災地に対して思うこと

私は、これから福島に向かいます。

もう、あの大震災から一年以上が
経過し、復興しつつある福島県。

だけど、きっとみんな悲しみと不安で
一杯なんだろうと想像します。

私の勤める会社では、被災した人が
とても多く、一人ひとりの方に対する
ケアはとてもできていません。

それでも、会社としてできなくても
個人的に周りの方を気遣うだけでも
少しでも良い方向に進めるのでは
ないかと思っています。

誰かの力になること、
誰かの助けになること、
それはとても自分を成長させて
くれる行動だと思うように
なりました。

どうか早く原発の問題が解決
しますように。



さ、いわきに行こう!!

あ、スーパーひたちの座席がキレイになってる。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


